意外と大変なチャットレディの仕事

私の知人がチャットレディの仕事をやっていましたので、その体験談をお話ししていきます。

基本的に、チャットレディとは、男性の方とパソコン等を通じて会話をするというものです。女性側は、必ずしも顔全体を相手に見せなければならないわけではありませんし、仕事の見返りとして多額の報酬が発生します。そのため、安易な気持ちで始める女性が多いのが現状です。しかし、私の知人の場合、チャットレディの仕事をしていて苦労をすることも多かったようです。

初めのうちは、優しい男性の方の相手をするだけでよかったみたいで、お金もきっちり稼げていたようです。しかし、次第に性格に難がある男性の相手もしなければならなくなったみたいです。こちらからは何も気にさわるようなことは言っていないのに、男性側が急に怒ったりすることもあったようで、戸惑う気持ちを隠し切れないときもあったそうです。また、悪口を言われるのが一番辛かったようです。仕事ではなく、普通に会話をしているのであれば、女性側から一方的に連絡を絶つこともできます。しかし、チャットレディとして仕事をしてお金をもらっている以上は、会話を途中で切り上げるということは難しかったようです。そのため、ストレスをため込む結果となってしまったようです。

知人のように、お金は稼げても精神的にダメージを受けるパターンになってしまうケースはよくあるそうなので、簡単そうに見えて大変な仕事がチャットレディということだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です